2017年5月22日 (月)

薔薇

最近、撮影に出かけるチャンスがありません・・・・

自宅で薔薇三昧です・・・

Ashram(アシュラム)

アシュラムとは、「精神的な修行をする場所」という意味があるそうで

すが、女房の介護が淡々とできる境地になりたいものです。

20170522_1_1

20170522_1_12
撮影日 2017年5月21日

2017年5月19日 (金)

6ヶ月になりました。

今月15日で6ヶ月になりました。

やんちゃ坊主で私の手は噛み傷だらけですcoldsweats02

近所の公園にて20170519_1_12

何か言いたそうに、こっちを見ています・・・20170519_1_1_2

2017年5月13日 (土)

薔薇

庭に咲いた薔薇、1枚目は思いっきりアンダーで(暗すぎかな??)20170513_1_1

2枚目は前ボケで・・・20170513_1_13
撮影日 2017年5月13日

2017年5月 8日 (月)

薔薇

庭に咲いた薔薇を飾ってみましたhappy01

20170508_1_17_4


撮影日2017年5月8日

2017年5月 6日 (土)

薔薇

マイクロレンズで撮ってみましたcamera

Micro-Nikkor 105mm f/2.8G 20170506_1_1

20170506_1_12

20170506_1_13
撮影日 2017年5月6日

2017年5月 3日 (水)

薔薇

昨年植えたツルバラが咲き始めましたhappy01

でも、うどん粉病に悩まされていますbearing

ロイヤル・サンセット20170503_1_12
20170503_1_13

ミニバラ20170503_1_1
撮影日 2017年5月3日

2017年4月24日 (月)

散歩の途中(HDR写真)

黄色い薔薇
20170424_1_1
20170424_1_12
撮影日 2017年4月24日

2017年4月18日 (火)

つつじが咲き始めました

昨夜の大雨もすっかりあがって青空が見えています。

自宅の庭のツツジが咲き始めましたhappy01

20170418_1_1
このツツジはお袋が何処かの公園の一枝を挿し木したものです、

何処にもありそうなツツジですが今となっては良き思いでです。
20170418_1_13
20170418_1_12
撮影日 2017年4月18日

2017年4月16日 (日)

散歩の途中にて

ニコンV1にマクロレンズを付けて愛犬Lukeとブラブラ散歩・・・
20170415_1_1
20170415_1_12
撮影日 2017年4月15日

2017年4月14日 (金)

さくら(HDR写真)

天気晴朗なれど風強し・・・今週の土日まででしょうねcherryblossom
20170414_1_1
撮影日 2017年4月14日

«さくら(その2)