« バラを撮る | トップページ | 散歩 »

2017年3月 5日 (日)

愛犬 空(クー)の死・・と・・新いい命・・・

在りし日の面影20170305_1_1_2
20170305_1_12
9歳で逝きました。

 

1月5日突然ヘルニアの症状、後ろ足が麻痺・・・

 

あわてて病院へ、お医者さんに勧められて針治療

 

・・・・・・・

 

1月19日、今度は私が急性出血性胃潰瘍で吐血・・・

 

救急車で病院へ、そして入院・・・・(まいった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

 

女房の介護もあるし、クーの治療も・・・

 

先生にお願いして1月21日と22日の1泊2日の外泊許可(先生は嫌な顔してたけどね( ̄Д ̄;;)

 

そして、22日の朝・・・クーの様子がおかしい・・・・

 

ぐったりしている・・・夕方まで様子をみながら・・・・

 

そして私は午後4時に病院へ・・・・午後6時頃、女房から電話・・クーが死んだ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ω;)

 

悲しい・・・・寂しい・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ω;)

 

1月25日、先生に無理を言って退院・・・・・

 

家に帰ってもクーの話ばかり・・・・

 

気持ちを少しは前向きに・・・・そして迎えた新しい命(◎´∀`)ノ

20161227_1_13
名前はLuke(ルーク)と言います。トイプードル♂

 

今はやんちゃ坊主に振り回されています。

 

ちなみに、私の急性出血性胃潰瘍は明日6日最終検査、胃カメラを飲みます。

« バラを撮る | トップページ | 散歩 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

なかなか更新がなく、奥さまの介護が大変なのかしら・・・と思っていましたら
愛犬クーちゃんの闘病と死、ご自身の入院・・・まあまあ、これでもかこれでもかと。
でも、希望の光は新しい命(ルークちゃん)、きっとご夫婦の元気の源になってくれることでしょうね。
検査の結果が◎になることを祈っています、おだいじに。

雪ん子さんコメントありがとう。

Lukeに毎日振り回されています┐(´д`)┌ヤレヤレ
時々Lukeのことをクーって呼んでしまいます(゚ー゚;

昨日検査に行ってきました。結果は◎までいきませんが〇でした。
5センチほどあった潰瘍が数ミリになって完治までもう一息です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラを撮る | トップページ | 散歩 »