2017年7月 8日 (土)

Me&Luke(7月8日)

Meの誕生日ははっきりしません、先月13日に病院へ行ったとき先生に聞いてみたんですが、「おそらく1か月くらいでしょう」って言われました。

とりあえず5月15日を誕生日に決めました((笑)
5月15日から数えて1か月と23日、やんちゃ盛り、おてんば娘です。
20170708_1_1
Lukeはそんなおてんば娘に振り回されて少々疲れ気味みたい(笑)
20170708_1_13
べったりカエル座りです・・・
20170708_1_12

2017年7月 7日 (金)

Me&Luke(7月7日)

トムとジェリーならぬLukeとMeですが、朝から追っかけっこして・・・・

今はゆっくりと💤・・です

20170703_1_1

20170628_1_192017年7月7日

2017年7月 1日 (土)

バトル(今日のLuke&Me)

猫パンチ恐るべし、Luke負けるなrock20170701_1_1

Meは眼を狙っているようですeye(Meの爪はしっかり切ってあります)20170701_1_12

今度は寝技ですdogcat20170701_1_13
撮影日 2017年7月1日

2017年6月28日 (水)

今日のLuke&Me

最初はLukeが唸ったり、吠えたり・・・・

 

噛み殺されはしないかと心配していましたが・・・・・

 

どうして、どうして、Meも負けていません=^_^=

20170628_1_15

20170628_1_17
猫パンチ凄いね(笑)

2017年6月20日 (火)

今日のLukeとMe

Lukeも慣れてきました🐕

Meは気持ちよさそう(=^・・^=)

20170618_1_19

20170620_1_1
でも威嚇されるとタワーに逃げ込みます(笑)
20170620_1_12
2017年6月20日

2017年5月19日 (金)

6ヶ月になりました。

今月15日で6ヶ月になりました。

やんちゃ坊主で私の手は噛み傷だらけですcoldsweats02

近所の公園にて20170519_1_12

何か言いたそうに、こっちを見ています・・・20170519_1_1_2

2017年3月29日 (水)

初めての美容室

今月末で4ヶ月半、👀の周りがもしゃもしゃ、美容室にいってきました。

甘噛みが激しくてちょっと心配したんですが、いい子にしていたみたいです。

20170329_1_1
撮影日 2017年3月28日 美容室にて

2017年3月18日 (土)

Luke

3月15日で4ヶ月を迎えましたdog

歯の生えかわる時期でしょうか、盛んに硬いものと格闘していますhappy01

20170318_1_1
20日には初めてのシャンプーで美容室へ、4月1日は狂犬病の予防注射。

4月の中頃にはテディベア風にカットしたいと思っていますshine

2017年3月12日 (日)

散歩

先月27日に3回目のワクチンが終わって、先週の中頃に散歩デビューしました。

見るものすべて初体験、好奇心旺盛です(*^-^)

今日は家の近くの公園へ行って来ました。
20170312_1_1

20170312_1_13

20170312_1_12
撮影日 2017年3月12日